ぽりあんな徒然記 パニック 忍者ブログ

リリィの世界「良かった探し」へようこそ☆
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

土曜日の朝方4時ごろ、地震がありました。

今日何時ごろか分かりませんが
まだ暗く眠りの中にいるとき雷がすごかったです。

地震は心臓ドキドキで、身体もブルブルで怖いですが
雷を怖いと思ったことは今までにないです。


寝ていて雷のすごい音で目覚めると
ものすごい恐怖が襲いますね~

地震と雷
二日続けて、寝ているときにくるとパニックに陥りますw。

その時頭の中で考えていたことは、
パジャマ姿で外に出るのは恥ずかしい~
寒くて風邪引くかもなぁ~とか
そんな「あんぽんたん」な事でした


地震国ニッポン
いつ何が起きてもおかしくない状況下にあるということですが
出来ることならば、明るい陽の光のあるうちに~いらっしゃいませ☆
と思いました。。。

PR

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
夜光ペンで何が出来るのか?ブログ
はじめまして 最近地震多いですね
夜、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか?
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを世界で初めて開発しました。
自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。
寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。
停電避難用以外にもハロウインやクリスマス等イベントの演出に如何ですか?
よろしかったら一度ご覧ください。
kkaris URL 2008/03/11(Tue)12:12:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
リリィ姫
HP:
性別:
女性
趣味:
読書 詩作
自己紹介:
はじめまして リリィです。
こちらでは
思っていることを徒然にしたためてみました。
そんな私の心の世界を見てくださいね♪

◆ブックマーク◆ My Yahoo!に追加

◆カウンター◆

登録

ranking_banner2.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
そのた

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]