ぽりあんな徒然記 外国の人のブログ見学~ネットサーファーになって 忍者ブログ

リリィの世界「良かった探し」へようこそ☆
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!




Googleのブログ(コレクションhttp://oekakicho.blogspot.com/)を
 
持ってるんですが


昨日の夜、
 
ちょっと空き時間があったから他の方のブログを
 
のぞきにいきました。Googleは外国の方ブログが多いですね。
 
日本語がなかなか出てこなかったです~


それにしても、外国の方のブログはユニークです。
 
内容は読めませんが、見てるだけでも楽しかったです。
 
そうそう、宇多田ヒカルの曲が流れるブログもありました。14歳の女の子のブログでした。
 
ドラゴンボールとナルトのオタクみたいな人のブログも発見しました。
 


そして、とうとう出会いましたyo ムフフフフ
 
写真は、昨日であったブログです。
 
http://spankyyaya.blogspot.com/

偶然に、これ見つけたときは大興奮でした。
 

今日のミュージックステーションよかったです☆

大好きな BackStreet・Boys が出ましたね。

素敵な歌声でしたが、あっという間に終わりましたね。。。
 

ああぁ
生で見たいなぁ
 
コンサート行きたいなぁ~

PR

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
リリィ姫
HP:
性別:
女性
趣味:
読書 詩作
自己紹介:
はじめまして リリィです。
こちらでは
思っていることを徒然にしたためてみました。
そんな私の心の世界を見てくださいね♪

◆ブックマーク◆ My Yahoo!に追加

◆カウンター◆

登録

ranking_banner2.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
そのた

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]