ぽりあんな徒然記 姫のいちだいじ 忍者ブログ

リリィの世界「良かった探し」へようこそ☆
[31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
先週の木曜日
ちょうど1週間前カラオケに行きました。

久しぶりのカラオケで、大声出して歌ったら気持ちよかったけど
部屋が乾燥してたからか、部屋の空気が汚れていたからか
帰ってからのどがおかしくなりました。

それを縁として

おかげさまで
風邪が忍び込んできました~

今まで、風邪を引いてもすぐに治っておりましたが
この度は、長いです~w
早く治らないかなぁ

今日はじめて「ゼ○」という栄養ドリンクを飲みました。
風邪にいいのだそうですね♪

日記見て
風邪うつらないでね~ナンテコトナイヨネ...(#^m^#)ウフフフ
PR

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
リリィ姫
HP:
性別:
女性
趣味:
読書 詩作
自己紹介:
はじめまして リリィです。
こちらでは
思っていることを徒然にしたためてみました。
そんな私の心の世界を見てくださいね♪

◆ブックマーク◆ My Yahoo!に追加

◆カウンター◆

登録

ranking_banner2.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
そのた

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]