ぽりあんな徒然記 昨日に引き続き… 忍者ブログ

リリィの世界「良かった探し」へようこそ☆
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

昨日、カラオケに行きました。
一人カラオケ。です。
いつもならお部屋を五時間借りれたんですが
昨日は、2時間しかだめですといわれました。
お客さんが多かったからでしょうね、きっと!!!

今日は、
朝一で友人からメールをいただいて
お買い物にお付き合いすることになりました。
朝から夕方暗くなるまで、久しぶりに遊んでました。
行ったところ。

お花屋さん
コーヒー館
友人のお友達のお勤めしてるお店
インテリアショップ
呉服屋さん
夕食の買出しにスーパー

最後ごろに行った呉服屋さんで
着物や反物・帯など、いろいろ見せていただいて
お騒がせして帰りました。

久しぶりの
友人とのデート(女性同士でもデートって言うのかな?)で
とっても楽しかったです。

PR

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
リリィ姫
HP:
性別:
女性
趣味:
読書 詩作
自己紹介:
はじめまして リリィです。
こちらでは
思っていることを徒然にしたためてみました。
そんな私の心の世界を見てくださいね♪

◆ブックマーク◆ My Yahoo!に追加

◆カウンター◆

登録

ranking_banner2.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
そのた

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]