ぽりあんな徒然記 禁断の果実 忍者ブログ

リリィの世界「良かった探し」へようこそ☆
[24]  [23]  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!



ベルギーのビール。。。美味しいですね。

先日酒屋さんで、
“禁断の果実”というベルギーのビールを見つけてね。
これがまた美味しかった~~
日本のビールよりこっちがいいですw

そのときは、
修道院で作られているというビールもついで買って帰りました。

名前は。。。なんだったっけ。。。シメイ トラピスト ビール

おためしあれ!!!


写真も撮りました~
禁断の果実と一緒に写っているのは完熟トマトのカクテル“トマーテ”





最後に


旬は当に過ぎてるとは思いますが
ビリー隊長のところへ入隊させていただきました。
音楽に合わせてちょこっと身体を動かしたら、キ・ン・ニ・ク・痛が…


初めてyahooオークションに参加しました。
オークションってタイムアップする頃には画面に釘付けじゃないと
いけないんですってね。
そんなこと知らないから、そのまま見ずに例のDVDを鑑賞してました。
結果は。。。落とせなかった
ガ~~~~~ン
PR

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
リリィ姫
HP:
性別:
女性
趣味:
読書 詩作
自己紹介:
はじめまして リリィです。
こちらでは
思っていることを徒然にしたためてみました。
そんな私の心の世界を見てくださいね♪

◆ブックマーク◆ My Yahoo!に追加

◆カウンター◆

登録

ranking_banner2.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
そのた

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]