ぽりあんな徒然記 忍者ブログ

リリィの世界「良かった探し」へようこそ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
今日は年二回ある町内のお掃除の日でした。
コミュニティー会館の周りと調整池の周りの道とその法面。
そして、大学方面へ通じる道路側の法面。

子どもから大人まで、たくさんの方が集まって来られました。
みんなで二時間かかって綺麗にしました。
落ち葉や枯れ枝、枯れ草が沢山でした。

雨上がりで曇り空。
はじめのうちは、ちょっと寒かったですが動いていくうちに
身体も暖かくなりました。
久しぶりにご近所の人とお話もでき嬉しかったです。
PR

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
秋も深まる11月。

街路樹の紅葉も美しく
景色にうっとり見とれながら運転しています。
絵心がうずきます・・・ムズムズ


久しぶりの日記の更新となりました。

そうそう、
庭に百合が一本だけ咲いているのを発見しました。
百合の咲く時期に今年は、八十本近く咲いたんですよ~

しかし……
庭に咲いたこの一本、出遅れたんでしょうか??? 
ねぇ~

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
昨日
テレビのニュースで梅雨明けしたといってました。

長かったなぁと思っていたら、例年より4日早い梅雨明けだったようです。
去年より7日早かったって。
雨も、少なかったようです。

自分の感覚ってあまりあてになりませんね。。。


ところでところで
念願の二層式洗濯機を買いましたよ~★

嬉しくて
毎日ご機嫌でお洗濯しています~~

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
七夕も過ぎました。
熱い日が続いております。
まだ梅雨明けしてないようですが、、、。

洗濯機の具合が悪くなりました。

電源は入るんだけど、コース表示のランプが消えてしまってて
どのコースで洗っているのかぜんぜん分からない状態です。
洗濯は一応出来るから良いとしても、手探りで付きっ切りなので超不便です。

洗濯機自体が熱くなってきてるから
もうそろそろ買い替えの時機なのかもしれません。
そういえば、脱水に入るときへんな音がし始めていたんですよね~

前回の買い替えのときに、二層式が欲しかったんですが
店員さんの意見に負けて全自動を買ってしまったけど
今度は、絶対!二層式を買いたいと思います。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

さくらも咲いて
ただいま八分咲きって言うところでしょうか。

昨日はとてもいいお天気で、お花見日和でした。
今日はあいにくの雨ですわ。

今年のさくらは、
去年と比べるとパーッと華やかで明るい感じがします。
近所のさくら並木はとても綺麗です。

庭のつくし
今日は八本見つけました。ゲットです。
お店でつくしを買い足して、夜のおかずの一品にしよう~♪

庭の花壇には
色とりどりお花も咲き始め
賑やかになってきました☆春ですね~~(*^^*)

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
プロフィール
HN:
リリィ姫
HP:
性別:
女性
趣味:
読書 詩作
自己紹介:
はじめまして リリィです。
こちらでは
思っていることを徒然にしたためてみました。
そんな私の心の世界を見てくださいね♪

◆ブックマーク◆ My Yahoo!に追加

◆カウンター◆

登録

ranking_banner2.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
そのた

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]