ぽりあんな徒然記 忍者ブログ

リリィの世界「良かった探し」へようこそ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

やっとちらほらと
さくらが咲き始めました。

今日は庭でつくしを発見しました。


昨日は一年ぶりにJRの電車に乗りました。
広島へ行きました。

帰りにホームで待つ間に風が吹いてきました。
広島の空気は、私の住むこちらとはちがって暖かく
春の感じで…いっぱいでした。

やっぱ、
だいぶ違うんだなぁと実感しました。
車で移動するのではわからない感覚でした。

PR

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

久しぶりの更新になりました。
今日で三月も終わりですね。

まわりでは桜の開花のはなしも出てきていますが
私の住むところはまだですぅ~

さくらの花の蕾が少しずつ色づきはじめていますから
もうじきかもしれないですね。

こちらではだいたい(毎年)
さくらの満開は入学式の頃になるんですよ。
グットタイミングですよね~~


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
昨日
またドンと1回縦揺れの地震がありました。
もう、心臓パクパクです。
震源地は岡山の方でした。

今朝も、
地震のお知らせがテレビで流れていました。

なんだかこの頃多いですね~地震


今日は読書三昧の日です。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
b6f4f97e.jpg
地震と雷

先日
二晩続けて恐怖を体験しました。
そのときに感じたことがことばになりました。

生まれてきたことばを並べると
詩になりました

題名 「春雷


詩を綴ったブログを持っています。
「縷々綿々 bless you !」 こちらに掲載しております。
ぜひ見に来てくださいね


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

土曜日の朝方4時ごろ、地震がありました。

今日何時ごろか分かりませんが
まだ暗く眠りの中にいるとき雷がすごかったです。

地震は心臓ドキドキで、身体もブルブルで怖いですが
雷を怖いと思ったことは今までにないです。


寝ていて雷のすごい音で目覚めると
ものすごい恐怖が襲いますね~

地震と雷
二日続けて、寝ているときにくるとパニックに陥りますw。

その時頭の中で考えていたことは、
パジャマ姿で外に出るのは恥ずかしい~
寒くて風邪引くかもなぁ~とか
そんな「あんぽんたん」な事でした


地震国ニッポン
いつ何が起きてもおかしくない状況下にあるということですが
出来ることならば、明るい陽の光のあるうちに~いらっしゃいませ☆
と思いました。。。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
プロフィール
HN:
リリィ姫
HP:
性別:
女性
趣味:
読書 詩作
自己紹介:
はじめまして リリィです。
こちらでは
思っていることを徒然にしたためてみました。
そんな私の心の世界を見てくださいね♪

◆ブックマーク◆ My Yahoo!に追加

◆カウンター◆

登録

ranking_banner2.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
そのた

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]