ぽりあんな徒然記 忍者ブログ

リリィの世界「良かった探し」へようこそ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!




mixiのお友達からの贈り物が届きました。


ブリザーブドフラワーというものだそうです。

綺麗で可愛らしい。お友達の手作りです♪


ピンクや薔薇の花が大好きなわたしのために造ってくださったの???

って思ってしまうほどわたしの好みにピッタリでした。

とても綺麗な作品です。


今は、みんなに見ていただきたくて

お客様をお出迎えする玄関に飾っています。


ブリザーブドフラワーとは

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%89%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC

PR

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
9日
また雪が降るそうです。。。

しかし昼間
玄関を開けると、風の中に春の匂いが感じられます。

もうそこまで、春が来ているんですね~

庭では水仙の芽が土の中から出てきました。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!



昨日の朝のこと

玄関から出て道路を見ると

うちとお隣とそのまた隣の三軒の

家の前だけに雪が降り積もっておりました。

なんでやねん!?

 

家の前は
雨雲の通り道ではありますが。。。


まさか
雪雲も???

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

心の中に風が吹いているような感じで
ひとり静かに過ごしたいなぁと思っていました。

自分の気持ちを伝えたくて
いろいろ話をしてもうまく伝わらないときは
むなしい気持ちが押し寄せてきます。

伝えても伝えても伝わらない思い。。。
どういえば伝わるのかな。。。いつもいつも悩みます。

昨日今日と、むなしい気持ちを抱えて過ごしました。

 

自分をゆっくり振り返るために
たまにはこうした「むなしさ」も役に立つものだなぁと
別のところでもう一人の私がつぶやきます。

 

今日は、マイフレンドのユリさんから送っていただいた
バックストリート・ボーイズのDVDを大音量で見て、踊り
煮詰まった自分を解放するお手伝いをしました。

彼らの歌は魂に染みとおる感じがするんですよね~
ココロがキュンとして、涙が溢れてきました。

おかげで
少し、回復してきたみたい。。。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
2月3日節分
今日は豆まきでした。

昨日の昼から降り続いた雪はかなり積もって
いつもの朝の風景を真っ白な世界に変えていました。

今日もずっと降り続くのかと思っていたら、少しずつとけはじめ
昼過ぎには道路の雪はほとんどなくなりました。

日が当たりにくいところでは、今もまだ白い雪が残っております。


スーパーに買い物に行くと、
恵方巻きがお兄さんの威勢のいい呼び込みと共に勢いよく売られていました。

むかしは、こういう光景はあまり見なかったような気がしますが。。。
恵方巻きより、いわしの売込みが。。。あったような気がします。

いつ頃からかしら。。。「恵方巻き」を聞くようになったのは~

時は流れているんですね~~~しんみり……です

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
プロフィール
HN:
リリィ姫
HP:
性別:
女性
趣味:
読書 詩作
自己紹介:
はじめまして リリィです。
こちらでは
思っていることを徒然にしたためてみました。
そんな私の心の世界を見てくださいね♪

◆ブックマーク◆ My Yahoo!に追加

◆カウンター◆

登録

ranking_banner2.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
そのた

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]